人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Urdr最強プレイヤー「リバース」氏、VerdandiのギルドBlackColors創設者 であった事を暴露

・Gvでソロで砦を数回獲得
・Pvでも大活躍
・PKでも無双
・しかも不正はしていない


urdr最強のプレイヤーとして有名で名高いRebirthさんが
ブログで元Verdandiの住人である事公表したようですが、そこには意外な事が書かれていた・・・・


以下、リバースさんのブログより
そういえば僕、大昔CASTERという名前のキャラを持っていたんですが。
僕がRebirthというもう1つの顔を創る前にVerdandiでプレイしていました。
Destinyというキャラでのんびり村人プレイをしていたのですが
ある日Verdandi隔離板に僕がCASTER(元BlackColors創設者)だという事が書かれていました。
僕がDestinyというキャラで入っていたGはとてもまったりしたGで
ロリちゃんのような廃スレを鵜呑みにするスイーツ(笑)はいなかったので
とくに害はなかったのですが。
僕がCASTERだという事は知り合い2人しか知らないはずだったので疑問に思い調査をしたところ
なんと1人がRealでお兄ちゃんにDestinyがCASTERだという事を言ったというじゃありませんか
まぁそのお兄ちゃんがターニアなわけですが、
ターニアがOFFで口を滑らせてしまったらしく
結果僕がCASTERという事が広まってしまったわけですわ


しばらくして僕はPvPをやるためにUrdrに0から復帰をするのですが
不正をしていたアカウントは措置を食らっているし。
Rebirthというアカウントは不正に関与していないので
僕を知っている人もCASTER=Fantasiaとしてではなく
Rebirthという別人として勝負させてほしかった(キリッ
なので誰も僕のことに触れなかっただろうし、
今更アンチに廃スレやブログで告発されても反応に困るw

という綺麗ごとだけど、最近は厨だった頃の調子に戻ってきた気がして
2年も温めておいたキャラ名ももったいないのでLKにこの名前を命名しますた。


ロリだって僕の事を別人と見ていたからこそブログにコメだって残してくれたんだろ?
PvPで語りあった教授考察は嘘だったんかいな?
ぱんちがRWC優勝した時、
「Bijouの時といいまた自分のいる鯖が優勝して縁がある」とかって喜んでたじゃねえか
それが数ヶ月で2ch鵜呑みで321を不正G扱いですからね。
321を悪く言う奴を僕はゆるさねえ、青春だったんだ。

僕は廃スレで人を叩くほど陰湿じゃねえから
僕の事が本当に憎いのなら・・・ほら、こいよそいつで

元日本代表Gのエースの力みせたる。



僕がウルドに来てからウルドでのPvやGvに興味がでて初めてリバースさんと言う人強い人
を知り、こんな強い人に憧れてプレイしていました・・・・
(Pvイベント妨害の件を除いて)
不正も何もせずに、あそこまで強くなるなんて立派な方だと思っていました・・・
一応僕はこの人のファンだったのですが、そんなリバースさんがVerdandi時代に黒側の人間だったなんて・・・・・・;;
彼のブログを見て、はじめて知りました

残念な気持ちです;;



知らない人もいると思いますので一応解説しておくとBlackColors(BC)は、verのギルドで
+ 四 面 楚 歌 +やKILLER'Sの系列ギルドです。

どんなギルドかverGvWikiの除外対象ギルドを見ればわかると思います


まさかリバースさんがBCの人(しかも創立者)だとは正体を明かされるまで誰も気がつかなかったですよね。


もう一つの顔・・・・彼は黒側の人間と白側の人間、両方の顔(多重人格?)をもつ人だった。

Urdr最強プレイヤー「リバース」氏、VerdandiのギルドBlackColors創設者 であった事を暴露_f0145765_16172797.jpg





Urdr最強プレイヤー「リバース」氏、VerdandiのギルドBlackColors創設者 であった事を暴露_f0145765_18445021.jpg

Urdr最強プレイヤー「リバース」氏、VerdandiのギルドBlackColors創設者 であった事を暴露_f0145765_1933060.jpg

リバースさんの生体PK動画(にこにこ動画)

by frontier-vel | 2008-04-25 21:08 | その他  

<< 明かされる真実、リバース氏の過去 よし、いくぞ! >>