人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログについて、の方針と説明

ご挨拶・当ブログについて
こんにちは
ここはラグナロクオンラインのJROベルダンディサーバで活動している†Ring of Heart†のブログです
当ブログは、楽しむために作られました、一人でも多くの人が当ブログを通してROライフをより楽しめるよう癌ばりたいと思います^^
コメント等はルールを守ってくれる方なら誰でも自由にお書きください。
ただし当ブログは楽しむ為に作られたブログです。ある程度は自由にしますが、限度を超えた場合コメント削除及びブログへのアクセスを制限します。
また、アカウントハック等の悪質なものは場合によりプロバイダに通報します。

ブログやコメント等は楽しむ為に作られた物です、無意味な晒しや中傷等は禁止です。
当然アカウントハック等を貼り付ける行為も禁止

ブログはリンクフリーです。転載等も一部だけなら自由にしてくださって結構です。
また、リンクをする時は↓バナーをご自由にお使いください。



ラグナロクオンラインとは?

ラグナロクオンラインとは
韓国の漫画「ラグナロク」(作:이명진(イ・ミョンジン、李命進))の世界観を元にしたゲームで、キャラクターイラストが可愛いことなどから人気を集めている。IMCGames社の社長キム・ハッキュがグラビティ社の在籍時に製作した最初のオンラインゲームである。

MMORPGの中では少数派の3Dのフィールドに2D(ドット絵)で描画したキャラクターを動かす方式を用いている。そのため、ファイナルファンタジーXIをはじめとする3Dポリゴンキャラクターを用いたものと比べ、若干要求スペックが低くなるので、接続人数過多による障害を除けば快適にプレイできる。ソロプレイでのレベルアップも他のゲームに比べれば比較的容易である。

韓国以外では、台湾・香港、日本など東アジアから始まり、中国、ヨーロッパ、インド、ブラジルなど世界中で運営されている。国際 (iRO) やヨーロッパ (euRO) などへは日本からも参加可能。

地域ごとに運営会社は異なり、日本ではガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が2002年12月1日より正式な商用サービスを行っている。海外では、iROのようにグラビティ社直営の地域もある。

↑ウィキペディアより^^


つまりオンラインゲームということです色々なたくさんの人たちとの交友等があり
かなりの数の腐女子さんやキモヲタさん^^;美男美女が住み着いています。


著作権等について
当blogのRagnrok Onlineに関する情報の著作権は全てガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社・株式会社グラビティ、原作者のリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

コメントについて
コメントは自由にお書きください
ただしある程度決まりを設けようとおもいます。
書き込みを行う時には必ず目を通しておいてください。

禁止コメント
嫌がらせや迷惑になるコメント
これについてはガンホーと同じだと思います。
具体的には

人種を差別するような内容を言うことや表現すること。

民族を差別するような内容を言うことや表現すること。

身体的な差別をするような内容を言うことや表現すること。

性的な内容を言うことや表現すること。

宗教を差別するような内容を言うことや表現すること。

営業や宣伝活動を行っていると判断できるような内容を言うことや表現すること。

特定の人物や集団を差別したり、中傷する(悪く言う)ような内容を言うことや表現すること。

公序良俗に反する内容を言うことや表現すること。

その他、望ましくない内容や人に不快感を与えるような内容を言うことや表現すること、またそれらをイメージさせるようなことを行うこと。

上記全てに関する同義語(違う表記で同じ意味の言葉)や同音語(違う意味で読み方が同じ言葉)等を言うことや表現すること。

相手に刺激を与えたり、興奮させたり、あおるようなこと。

プラバシーの侵害にもなるような個人情報や事情等を限度を越しているくらいまで表現すること。

削除対象になる書き込み等

削除対象になる書き込み

↑に当てはまるもの

他の人に対する暴言や中傷

プライバシーの侵害になるような書き込み

他人の名前を勝手に使用し偽りを行う行為

あきらかに無意味な投稿と見られる荒らし

業者の宣伝書き込み

コンピュータウィルス等の不正プログラムURLの貼り付け

RMT・BOT・エミュ鯖等の不正に関するサイトの宣伝及びURLの貼り付け等

※上記に違反した場合管理人の判断で削除されますが悪質な場合プロバイダへの通報等も行います。



削除対象にならない書き込み
僕やこのブログに対する中傷やクレーム等、ただし限度を超えたものや、↑の説明に当てはまり、他の人まで不快にさせてしまうものや他の人に対する中傷も含んだ場合は削除対象

基本的には、上記にあてはまった場合でもほとんどの書き込みは削除の対象にはなりません。
限度を超したと判断した際に削除となります。

たとえ、どんなに削除対象になる書き込みを行ったとしても、非公開設定(管理人にしか読むことができない)にて投稿された場合には削除は行わず容認します。

削除対象になったコメントについて
判断後すぐに削除になります。
しかし削除と判断されてブログから消されますが実際にはログの保存は行いますので予めご了承ください。
また何度も注意を行ったのにも関わらず、これらの荒らしを行う方にはアクセス禁止になる場合もあります。

禁止コメントについて
スパム対策のため、以下の単語を含むコメントは書き込みが出来ません。

http
ttp
zip
exe
com
バカ
jpg
gif

プライバシーについて
他人の名前や行動等を限度を超えてプライバシーの損害になるような事が無いよう
記事内容及び、コメントについて注意をいたします。



・サイト情報
 管理人  ファグ
 サイト名   †Ring of Heart† in RagnarokOnline
 HPアドレス  http://fagvel.exblog.jp/

 バナーアドレス
http://pds.exblog.jp/pds/1/200712/21/65/f0145765_2011207.gif


by frontier-vel | 2007-05-02 23:14 | 当ブログについて  

<< 転職めざして草猫 RO PC(プレイヤーキャラク... >>